暑〜〜い!!

昨夜は、女子会、皆で集まるのは久しぶり
都島にあるちょっとオサレな旬魚彩「天」に行ってきました
和歌山直送のキュウリやキャベツなど。旬の野菜のその物の味を生かした
お料理、魚も、鯛の頭と玉ねぎのスープ仕立て(自分で考えたタイトル)
初めていただくお料理です  こんな組み合わせもあるのね〜〜
美味しかったです、お腹いっぱい食べてもカロリー低いかも。。。
(写真なし残念)

今日は朝から超暑い!!予定も何も無い
そうだ、くるみの木に行こう=3
友達誘ったけど、バイト中とのこと
お昼時のため、駐車場イッパイ
大橋あゆみさんの服を物色。。。。
その他。梅ジュースも購入(自分で作った方が好みでした、来年は作るぞ〜〜)
そして、秋篠宮店にも行って、いつもながら、手入れの行き届いた庭、素敵なインテリア。。。目の保養だけさせていただきました
お店うろうろしていると、店員さんが「暑かったでしょう、ソーダをどうぞ」
さっぱりすーっとして、涼しくなりました。。。ありがとうごちそうさまでした
いい気分で帰ってきました