コルテオ♪

まだまだ寒い季節に、友達の妹さんにお願いしていた
シルクドソレイユのコルテオのチケットが、届きました
ヤッホー!!

今までも大阪公演はありましたが、南港で行われていました
ちょっと遠いかな。。。
今回は中ノ島会場。。。近いがな。。。こりゃ行かな
ってことで、購入
今回のコルテオは日本人も参加してるし
顔がわかる。。。言葉が積極的に使われている
何か今までとは違う
初めて見るから違いはわからんかもしれないけど
世界的にヒットしている演目が、我が町であるのだから行かなきゃね
ラスベガスまで観に行く人もいるくらいなのだから
ミーハーおばちゃんとしては。。。
9月6日日曜日。。。
忘れないようにしなくちゃ!!


これが、重要↑