花のおけいこ

月に2回アレンジメントのお稽古に行っています
今月は、GWで1週ずれました。。。
だからってことではないのですが、すっかり忘れて
夜寝るときに「あ~~」思い出し トホホ
土曜日にあわよくばお稽古できるかな〜
くらいのつもりで、お花をもらいにいきましたが
さすがに土曜日はいっぱいで、説明を聞いて帰りました
こんなに物忘れが多いと、60歳代になったらどうなることやら
ホント不安。。。

はなまるマーケットで、金子貴俊さんがおめざに紹介していたバームクーヘンをゲット、
しっとりしていて美味しかったですが、「これでなくちゃ」ってほどでもないかな。。。

箱の写真だけしかない。。。
なんだかんだ言いながら、あわてて食べちゃったのでしょうなぁ