トルコ番外編


出発の日、久しぶりにサンダルを出し
朝から用事に履いていき、サ〜〜空港へ〜〜
何か黒いもんが、階段やら玄関に。。。
何かな〜〜???
まさか、トランクのコマ?
さらやのに。。。
でも、歩いた後に黒いゴムのような屑が。。。。
エ〜〜
サンダルの底のゴムが〜〜崩れてる。。まさに崩れてる
あわてて、他の靴と(下にタクシーがもう来る〜〜)思っても、飛行機で楽で
次の日も、歩けて。。。。思いつかないし〜〜
そこにある、めちゃへん靴、楽チン。。。もうええわ〜〜
時間どうりに関空に到着、Nさんとチェックイン、出発前からテンション上がってます、写真撮りまくり。。。
出発前、旅慣れたkさんから,SDカード4G以上必要とメールもらってた。。。
「あるある」返信。。。。
旅行の前に、カメラからSDカードだし、PCに取り込み。。。そのまま
ゲ〜〜〜、2G1枚、本体が2Gありますとヨドバシ兄ちゃん。。。信じるよ〜
こんな感じでトルコ旅行始まりました。。。とほほ
旅行中は、国内飛行で、トランクの引っ張りだす持ち手が壊れてました。。。
こんだけで済んだのです。。。良かった。。。良かった


とりあえず終わり
又何か思い出したら書きますね
おつき合いありがとうございました